走る!飲む!読む!

往路確保

今日は、TJAR2008のスタート地点である富山に行くための高速バスの発売日でした。ネットの受付が朝5時だというので、早起きしてアクセスしてみたのですが、まだ受付が始まっていない様子。予約完了したら、朝練に行こうかと思っていたのに、それも出来ず朝っぱらからPCの前に座り込みです。

結局、あきらめて会社に来てアクセスするも、まだ受付が始まっていない様子。仕方ないので、9時を待って、富山地鉄の受付けセンターに電話し、無事に予約完了。(共同運行会社の西武バスの受付けは9時半から)

かどきちさん、小虫さんの分も併せて3名分の往路の足を確保しました。あとは、自分の足で静岡に行くのみ。無事に完走で着たら、ご褒美に静岡駅から新幹線のグリーン車にでも乗りましょうか。まあ、途中リタイアの場合も含めて、復路のことはその時に考えることにします。とりあえず、スタートラインに並ぶ準備です。

今からしばらくは、持って行く荷物、デポする荷物のことで、悩みそうです。
[PR]
by makani_tomo | 2008-07-10 10:01 | TJAR
<< 走って、食べて、飲んで イメージ・トレーニング >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧