走る!飲む!読む!

真夏日

今日は、朝少し走ろうと思っていたのですが、残念ながら雨。仕方ないな...と思っていたところ、昼前にはすっかりいいお天気ではないですか。これは行くしかないっとばかり、時間をひねり出しての皇居昼練。

しかし、今日は暑いですね。東京は真夏日だそうです。(東京の最高気温は31.6度だったそうです。)皇居のあたりは、あまり風もなく、むわっとした空気が漂っています。それでも、多くの人が走っていました。

ここにきて追い込む必要も無いので、身体を動かすくらいの意識で、普通に2周(23分半→23分)でした。さすがに暑く、途中で頭から水をかぶりました。それでも、頭がぼーっとするくらいでした。約15kmを75分。

程よく疲れたのはいいのですが、ビールが飲みたくなってしまいましたよ。午後もPCとにらめっこなので、飲んでもいいのですけどね。でも、我慢しておきました。

どうやら、今夜の残業だけで、土曜日の出勤は免れたようです。よかった~。日曜日に...と言われたとき、何と言い訳しようか、真剣に考えていましたよ。無難なところで、法事ですかね。ま、いずれにしても、無事選考会に参加することは出来そうです。

夕食は、評判の良い回転寿司。かなりの行列でしたが、回転寿司なだけにお客の回転も速く、ほどなくカウンターに座り、お寿司を10皿ほどいただきました。満腹です。さすがに、評判がいいだけあって、美味しい!そして、その割に安いのでした。コストパフォーマンスは、抜群です。行列ができるわけです。納得でした。

さて、準備はほぼ整いました。あとは、体調を整えるだけです。明日は、ゆっくりと過ごそうと思います。
[PR]
by makani_tomo | 2008-07-04 14:13 | 走る
<< TJAR 選考会A 最終調整 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧