走る!飲む!読む!

昨年と同じ

今朝は、朝練。いつもの10kmコースを、ゆっくり目に49分でした。涼しくて、気持ちよかったですね。

夜は会食でトレーニングできないので、昼休みに階段2本。上体を起して昇るくせをつけていますが、実際に山に行くと、こうはいかないのですよね。下りも1本。調子はまずまずでしょうか。75%の仕上がりといった具合です。

昼食は、駅弁。今日は安売りで107円!並んで買いましたよ。(しかも、階段鍛錬中なので、トレーニングウェア姿で!)

f0015348_16565086.jpg


よくよく思い起こしてみれば、去年も同じお弁当を食べていました。それは、今日が記念日だからですね。来年も同じお弁当を食べていそうです。
[PR]
by makani_tomo | 2008-07-01 16:58 | 食べる
<< 忙しい一日 皇居夕練 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧