走る!飲む!読む!

調整走

昨夜は早目に寝て、今朝は9時起き。よく寝ました。しかし、なんとなく身体のだるさは残っています。用事があってエントリーできなかったのですが、志賀野反に行かなくてよかったです。このままスタートしていたら、昨年の山耐の再現になっていたかもしれません。もっとも、熱が低いだけ、今回のほうがましですが。

午前中は買い物に。卵を買おうと、1ケース99円のスーパーに行くも売り切れ!仕方なく、同じ系列のスーパーまで走りました。しかし、裸足で靴をはいていたので、足指が擦れて痛かった!気持ちよく走れたっものの、足指に水ぶくれができてしまいました。

午後は、いつもの池のコースをゆっくり目に走りました。常連さんと顔を会わせると、なんとなくほっとしますね。15kmを69分でした。右足の調子はいまひとつですが、そこそこのスピードは維持できているようです。もっとも、今の僕には、キロ6分以上の速度は必要ないのですけどね。
[PR]
by makani_tomo | 2008-06-29 00:43 | 走る
<< 総会 体調不良につき >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧