走る!飲む!読む!

でる?でない?

明日は、青梅マラソンです。
日本のマラソン大会の中でも、歴史もあり有名な大会のひとつですね。一度は出たいものだと思っていたのです。

しかし、いまのコンディションは微妙です。
確かに、膝痛は良くなってきています。
大腿筋の筋力もついてきていると思います。
とはいえ、30キロ走ると、また元の木阿弥...そんな不安が付きまといます。
それに、関根先生も止めておいたほうが良いと言っていたしね。
でもね、だんだん出たい気持ちが高まってくるのですよ。

木金と大腿筋が張っていたし、もうこれはだめだなと思っていたのですが、今日軽くジョグするとイイカンジなんですね。筋肉の張りも程よくこなれて、しっかり走れています。う、う、出たい。走りたい...

一応、行く準備だけはしてみました。さて、どうする!?
[PR]
by makani_tomo | 2006-02-18 23:16 | 走る
<< 結局、出走! スポーツビーンズ >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧