人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走る!飲む!読む!

梅雨の晴れ間に

梅雨の晴れ間に_f0015348_1520519.jpg


マハロさんのブログではないですよ。ビジュアル的に似ていますけど。

梅雨時にいい感じに晴れて、しかも昼休み前後に余裕がある、そんな時走らずにはいられるでしょうか。速攻で着替えて皇居に向かって走り出しました。リハビリモードでそろそろと走るのですが、足の調子はまずまずの様です。10分も走ると、汗が吹き出てきます。

皇居に到着。ペースをあまり気にせずまず1周22分23秒。意外にいいペースです。2周目は気持ちゆっくり目に走り22分38秒。今日もランナーがたくさんでした。

会社に戻り、着替えてからハナマサでランチ。960円のハナマサステーキであります。ここは、生のお肉が、熱々の鉄板の上乗せられて出てきます。自分で適当に裏返して、好きな焼き具合で食べるというシステムです。「やわらか加工」という謎の加工が施されているようですが、どんな加工なのかは不明。あまり深く追求しない方がいいかもしれません。ただ、それほど柔らかくはなかったですね。

さて、土日は霧ケ峰トレイルランニングセミナーに参加です。どうやらお天気も、悪くなさそうです。まだまだ本調子ではないので、ゆるゆると楽しんで来ようと思っています。
by makani_tomo | 2008-06-06 15:32 | 食べる
<< トレイルランニングツアー in... 『プリズン・ストーリーズ』 ジ... >>



走って、飲んで、そして読んでおります。

by makani_tomo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧