人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走る!飲む!読む!

ヨミガエリ

昨日、自宅でブログ更新できました。つまり、先週急性アルコール中毒で死んだと思っていたPCが、なんと生き返ったのです。「ヨミガエリ」ということですね。キーボードの「T」だけ反応が悪いのですが、それ以外は特に問題もなく。もっとも、不安だし、そろそろとも思っていたので、お買い得のデスクトップがあったら、買い換える方向で検討は進めますが。

気温と共に湿度も上昇中です。そろそろ、朝錬を始めようかと思っています。朝、10km走っておくと、夜の練習で高傾斜走と階段に集中できます。それでも、2時間は必要なのですけど。仕事が忙しくなると、夜2時間というのは無理なので、朝1時間走っておくことがとても重要になりますね。そのためには、夜早く寝なくてはいけないのだけど、忙しい時は会社を出るのが12時前...むむむ、時間のやりくりも、なかなか容易ではありません。しかし、多くのランナーは、みんな同じ様な悩みを抱えつつ、工夫して時間を作って鍛錬しているのですね。忙しさを理由に、サボっていては、パフォーマンスアップは出来ません。

僕の場合は、まず夜家でお酒を飲む時間の削減から手をつけなくては。
by makani_tomo | 2008-05-26 11:28 | その他
<< 『フィクサー』 週末いろいろ >>



走って、飲んで、そして読んでおります。

by makani_tomo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧