走る!飲む!読む!

エベスバーガー

期間限定で、西宮のエベスバーガーが出店しているというので、アート渋谷店に行ったついでに食べてきました。場所は、東急東横店地下フードショー。

5名ほど並んでいました。仮説店舗なのでどうしても場所が限られるため、調理担当は1名。ですからどうしてもさばくことの出来る量に限界があります。

15分ほどでオーダー。スペシャルバーガー(単品)451円(税込)。西宮のお店では、お月見バーガー(410円)として出ている商品に近いのですが、ベーコンが追加されています。

f0015348_1141454.jpg


ちょっと、写真の撮り方が下手ですね。パテが全く写っていませんが、もちろんちゃんと入っています。白く見えるのは、目玉焼きの白身の部分です。

エベスバーガーの特徴は、独特のふわふわ感です。バンズだけでなく、パテもふわふわなんです。好みによっては少し物足りなさを感じるかもしれませんが、これはこれで美味しいと思いますね。値段もグルメバーガーというには、割安ですし。

セットにすると、ひじきとブロッコリーのサラダに、クリーミーマッシュポテトが付くようです。セットでも701円ですから、ランチにはお手ごろです。僕はこれくらいでちょうどいいのですが、普通の男性には1個では物足りないでしょうね。他には、スタンダードなエベスバーガーとフィッシュバーガーがありました。

ちなみに、恵比寿の和風アイスクリームのお店「OUCA(櫻花)」とは、経営母体が同じだそうです。東京出店の際も、やはりエビスにこだわったのでしょうね。

ちなみに、このエベスバーガー東京出店は、5月7日までです。
[PR]
by makani_tomo | 2008-05-02 11:48 | 食べる
<< GW前半のお料理 モニター当選 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧