走る!飲む!読む!

みんなでTTR

明日は、みんなでTTR。
みんなで「ひとりTTR」と呼んでいたのですが、長すぎるので、「みんなでTTR」。
かどきちさんと話していて始まった企画ですが、うれしいことに多くの仲間が集まりました。みんな、純粋に山好きの人たちです。
そして、よりうれしいのが、多くの人たちがサポーターに参加してくれることです。要所要所でのサポートは、レースではないこういう企画としては、とてもありがたいことです。

しかし、明日は夕方から雨の予報です。幸い、気温は比較的高いようですが、2000mまで上がりますので、予断は許しません。十分に注意して望みたいと思います。

とはいえ、明日の参加者の中では、僕が「しんがり」を勤めることになりそうです。見方を変えれば、僕がスイーパーってことですか?僕が無事に進んでいれば、おそらくは全員無事なはずです。

僕自身の目標は24時間以内の完走ですが、残雪の状況によっては、難しいかもしれませんね。安全第一なので、あくまでも無理はしないで、余裕を持って望むつもりです。日曜日のお昼には、高尾で美味しいビールを飲みたいものです。
[PR]
by makani_tomo | 2008-04-25 23:01 | レース(トレイル)
<< みんなでTTR(速報) ラストワン ゲット! >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧