走る!飲む!読む!

手打ちパスタ

今日は、いいお天気です。気温も上がり、ランニング日和...ではありますが、まずは午前中は図書館に。その後、買い物に。昼食は、辛子高菜チャーハン。さっぱりとした辛さが、うまうまです。

f0015348_082390.jpg


今夜は手打ちパスタの予定なので、セモリナ粉を買い求めました。そして、春野菜。ふきのとうとうるいです。

f0015348_23542853.jpg


そして、春野菜の手打ちパスタ。
f0015348_2357552.jpg


さらに、豚肉とパプリカのトマトベースのパスタ。
f0015348_022689.jpg


パンは、最近大人気のパン屋さんのもの。午後、走って買いに行きましたが、ほとんど売り切れで、買えたのはわずか4つ...最近『dancyu』に出たので、しばらくは仕方ないですかね。

明日は雨のようですね。少し長めに走ろうかと思っていたけど、ちょっと無理かな。
[PR]
by makani_tomo | 2008-04-12 23:30 | 食べる
<< 劔岳 帰宅ラン >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧