走る!飲む!読む!

帰宅ラン

今日は午後からいいお天気なので、帰宅ランの予定です。どのルートを通るか、いろいろ考えるのも楽しみです。早く会社を出れそうなら、御徒町のアートスポーツなど寄ってみたいところですが、ちょっと難しいかなぁ。

週末は車を車検に出した後、美味しいパン屋さん目指して走ってみる予定です。目標があると走るのが、より楽しくなりますね。夕食には、春野菜を使った手打ちパスタを作ろうかと思っています。

-----------------------------------------------------

結局、残業の途中で上司と夕食。五目チャーハンに餃子、ビールという、ド定番。会社を出たのは、23時過ぎ。金曜日夜の喧騒の中を駆け抜けてきました。22kmを2時間20分。信号待ちなど込みでキロ6分は、帰宅ランとしては割合いいペースでした。やはり、走り込みに帰宅ランはいいですね。
[PR]
by makani_tomo | 2008-04-11 18:41 | 走る
<< 手打ちパスタ 『マイ・ブルーベリー・ナイツ』 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧