走る!飲む!読む!

久しぶりのグルメハンバーガー

今日は原宿に用事があり、行ったついでにグルメハンバーガーを食べてきました。

むかったお店は、ZipZap。神宮前の交差点から、明治通りを渋谷方面に少し歩き、左手の路地に入ったあたりにあります。

お天気も良いので、テラス席にゆっくりと座り、クラシックバーガーの150g(1,500円)をオーダー。ちゃんとパテの焼き加減を聞いてくれますので、ミディアムでお願いしました。

待つこと10分。最初にスープが来て、その後やってきましたハンバーガー。最初は、お皿に乗せられてくるのですが、かぶりつきたい人のために、袋が用意されていまして、そこに入れてガブリといってもいいわけです。

f0015348_14414661.jpg


バンズはパテに負けないシッカリ目。ソースもマスタードが効いた大人の味です。1,500円は、ちょっと高いけど、ゆっくりした雰囲気の中でのランチもたまには良いものです。(普段は、社員食堂で500円くらいですから...)

※ランチ時は+100円でドリンクがオーダーできます。
[PR]
by makani_tomo | 2008-04-04 14:45 | 食べる
<< もろもろメンテナンス 非常階段の怪人 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧