走る!飲む!読む!

佐世保バーガー初体験

今日午後、父の病院の行った帰り、念願のシャカシャカパンツをセール価格3,700円で手に入れ、向かった先は佐世保バーガーのお店。マハロさんのブログを見て、一度行ってみようと思ったいたのです。

踏み切り脇のお店は、さほど大きくは無いのですが、2時近いので空いていました。時間ギリギリでランチサービスOK。佐世保バーガー+ポテトにコーラで1,100円です。(佐世保バーガー単品だと680円)

f0015348_0454769.jpg


ギュッと押して、バンズにソースをしみ込ませつつ食べるのが流儀なのだそうです。実に美味しいハンバーガーです。パテも美味しいですが、厚めのベーコンと目玉焼きのコンビネーションが絶妙です。フライドポテトも、ちゃんと美味しいですね。量的には多目でしたが、完食でした。

う~ん、これはまた食べに来たくなりますね。次回は、ビールにハンバーガーも良さそうです。でも、どうせなら、別の美味しいハンバーガー屋さんにしようかな。
[PR]
by makani_tomo | 2008-02-29 23:41 | 食べる
<< 初めての24時間走 iPodと格闘 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧