走る!飲む!読む!

例のドーナツ

昨日、父が入院しました。そして、明日手術です。今夜は、病院にお見舞いに行ってきました。病室のベッドに腰掛けている父は、いつになく年老いて見えました。でも、思っていたより元気だったので、安心しました。

面会時間が終わり、父も入浴するとのことで、病院を後にし、近くの登山用店に向かう途中、例のドーナツ屋さんを発見。時間があったので、思わず列の最後尾に並んでしまいました。ほどなく店員さんが来て、ボックスならすぐに買えるとのこと。ならばと、即決お買い上げ。

f0015348_0383952.jpg


1700円で、しかも中身を選べないということなのですが、とりあえず試しに買ってみるには、ちょうど良いです。それに、1個当たり140円強ですから、値段もまずまずです。というわけで、今ドーナツを食べながら書いています。「軽いよ~」と聞いていましたが、確かに軽いですね。でも、美味しい。しかし、30分も40分も並ぶかと問われれば、僕は否です。とはいえ、お土産にボックスをサクッと買って帰るのはいいかもしれません。

帰る途中、ジムに寄り、例のイタリア製トレッドミルで10km。疲れは感じるものの、決定的な痛みなどは無く、それなりに走ることができているので、満足です。明日まで走って、木金と完全休養し、土曜日に望みたいですね。
[PR]
by makani_tomo | 2008-02-27 23:33 | 食べる
<< ふくらはぎパンパン 126km/week >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧