走る!飲む!読む!

野辺山どうでしょう?

どうやら今年はTTRは、開催されない様な雰囲気ですね。開催されるなら、出ようと思っていたのですが。開催されないなら、GWに「ひとりTTR100」でもしようかと思っています。

そういえば、ハコネトレイルも中止ですね。となれば、今まで気になっていたけど、スケジュールの関係で見送っていた「星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソン」が、俄然有力候補に。当日受付けもあるので、宿泊しなくても参加できそうですし、何より高低差のある100kmがキツ楽しそうです。日程は、5月18日5時スタート。

申込締め切りは4月4日。もうしばらく、TTRの様子を見ながら考えてみることにしましょう。
[PR]
by makani_tomo | 2008-02-22 13:53 | 走る
<< 32+30、のち煮豚 『春、バーニーズで』 吉田修一 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧