走る!飲む!読む!

途中経過

1月は半分過ぎた時点で178kmと、月間300kmペースをクリアできています。なんと言っても、大山街道厄払いラン70kmが効いています。

とはいえ、ここから年度末までは仕事が忙しくなるし、講義の準備も...マメに時間を作って走らないと。あとは、金曜日の帰宅ランと週末に少し長めに走るとしましょう。

悩みといえば、残業の合間に時間が取りにくい状態なので、階段をあまり登れていないこと。仕事優先なので、仕方ないですけどね。3月になれば、大学院も春休みで講義がなくなるので、それまでは、少し我慢かなぁ。もしくは、近所の高層マンションの非常階段が使えるか、今度試してみようかな。(不審者と思われて、通報でもされたら嫌ですけど...)

ところで、3月1~2日にお台場で開催される、「24時間チャリティラン・ウォーク」に申し込みました。(振込みはまだ)24時間以上、動き続けたことは何度かありますが、平地をグルグルというのは初めてです。150kmを目指して、最低でも100kmくらいは走りたいと思っていますが、同じ動きを続けるので、故障が心配です。様子を見ながらのチャレンジになりそうです。
[PR]
by makani_tomo | 2008-01-16 11:36 | 走る
<< 24時間の使い方 今日も寒かった >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧