走る!飲む!読む!

パンツ2枚

普段、残業の合間にジムで走るために家からシャツとパンツとソックス、タオル、着替えの下着などを持ってきます。今日は夜雨が降って帰宅ランできないかもしれないので、急遽昼休み分科会。

更衣室で着替えようとすると....パンツが2枚、シャツがない!仕方ないから、レンタルのウェアを借りようかと思ったのですが...お金の持ち合わせがない!仕方ないから、ワイシャツの下に着ているシャツで走るかと、ウロウロしていたら...業者の人がレンタルのウェアを取替えに来ました。ウロウロと躊躇している様子からか、「ウェアですか?」」と声を掛けてくれて、「持ち合わせがないんです」というと、「今度でいいですよ」というありがたいお言葉。ご好意に甘えさせていただいて、めでたくウェアを借りることができました。

せっかく、走れることになったのだからと喜んで、高傾斜走含む10km爆走。シャワー浴びて、着替えて、お昼買って、慌てて席に戻りました。持ち物は、十分に確認しましょう。
[PR]
by makani_tomo | 2008-01-11 14:45 | 走る
<< 北伊那産のすごいやつ 文書・書籍について >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧