人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走る!飲む!読む!

さて、仕事始め

今日は仕事始め。まだ、電車も空いていて、良いですね。比較的のんびりモードでお仕事開始です。(いえ、ブログ更新しています。)

今年の予定は、まだあまり決まっていません。基本的に夏までは、TJARを目標にスケジュールを組んでいこうかと思っています。現在の予定は、以下の通りです。

2月3日(日)   青梅マラソン(エントリー済)
3月1~2日(土日)  24時間チャリティーラン(予定)
4月6日(日)   青梅高水山トレイルラン(エントリー済)
5月?~?日   TTR100(開催されるのかな?)
7月?日     TJAR選考会A(予定)
8月?~?日   TJAR(予定)
10月      日本山岳耐久レース(予定)
11月      つくばマラソン(予定)

昨年は、前半レースを詰め込みすぎて、DNSが続いたので、今年は抑え目に。特に春までは、ロードで走って、基礎的な走力アップに務めたいと思っています。地面で速い人は、やはり山でも速いです。もっとも、山でないと経験できないこともありますから、春になったら少しずつ、山に向かいましょう。

今年も、いくつかの大会で、皆さんにお会いできることを楽しみにしております。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
by makani_tomo | 2008-01-04 10:09 | 走る
<< 赤坂見附スタート お正月 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。

by makani_tomo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧