走る!飲む!読む!

お正月

お正月は、朝から実家に。途中、南大沢のアウトレットの寄ったのですが、ものすごい人手で、圧倒されました。アディダスでCS3を買おうと思ったのですが、レジへの行列が長く、断念。TNFやアシックスは、いまひとつ。結局何も買わずでした。福袋を買わないのであれば、元旦に行くべきではないですね。失敗。

お昼過ぎに実家に着き、みんなでお祝い。

一ノ重
f0015348_23484123.jpg


二ノ重
f0015348_23493357.jpg


三ノ重
f0015348_2350557.jpg


富士山もきれいでした。
f0015348_23504269.jpg


今日(2日)は、自宅でのんびり。朝はジョギングしながら氷川神社へ初詣。その後、イタリアンでランチ。午後は、北方面にランニング。1kmコースを5周。なかなかいい感じで走ることができました。計16K。シェリーが切れたので、帰りに買うつもりでしたが、売っていなくて、残念。

今年は、本厄です。健康、怪我気をつけながら、目標に向かってパフォーマンスを上げていきたいと思います。今年も、よろしくお願いいたします。
[PR]
by makani_tomo | 2008-01-03 00:02 | 食べる
<< さて、仕事始め 師走は忙しい >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧