走る!飲む!読む!

夜明けの星

クリスマスをはさんで、忘年会は続きます。今週は水木金と3連続!こうなると、早朝でないとなかなか走る時間をひねり出すことができません。

今朝は5時45分に起き、着替えて、準備運動の後、まだ暗い中を走り始めました。西の空にはお月様。実にきれいです。空気が冷たく、シューズの中を冷気が通り抜けるのがわかります。

起き抜けにしては割合調子よく、10kmを目前に手元のタイムは46分を下回っています。踏み切り待ちでストレッチ。さて、最後にダッシュだ!と、遮断機が上がり始めた瞬間走り始めたら...ゴチン。思いっきり頭をぶつけてしまい、目の前が真っ暗、星が飛んでいました。夜が明けたかと思ったら、思わぬところで星を見る羽目に。タイムは47分。悪くはないけど、たんこぶのオマケ付きとなりました。
[PR]
by makani_tomo | 2007-12-26 18:02 | 走る
<< 王滝村の新レース イブの夜 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧