走る!飲む!読む!

シュトーレン

クリスマス間近です。この時期は、ケーキ屋さんも大賑わいです。僕は、お酒も大好きなのですが、スィーツも好きなのでした。

やはり、12月のスィーツといえば、シュトーレンです。毎年ひとつ買って楽しむのですが、昨年買いそびれたシュトーレンがありました。今年は、そのシュトーレンを10月に予約し、先日無事に入手することができました。おいしいパンを焼くお店なので、やはり美味しかったですよ。

f0015348_071482.jpg


そうそう、ランチには前から気になっていたこちらを。

f0015348_09258.jpg


チーズとパテだけなのですが、確かに美味しかったです。やるなぁ。

午後は、天気予報通り晴れてきたので、少しだけ近所を走りました。もっとも走る先には、七面鳥などの食材があるのですけどね。まさに、買い物競争90分レース。こういうのは楽しいですね。
[PR]
by makani_tomo | 2007-12-23 23:47 | 食べる
<< イブの夜 買い物競走 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧