走る!飲む!読む!

オンからオフへ

今日は金曜日。会社での仕事の後は、大学院での講義です。金曜日の夜に講義なんて、学生さんにとっては迷惑かもしれません。(もっとも、月~金で働いている社会人よりも、金曜日夜の価値は低いかもしれませんが。)しかし、会社を定時で出る必要があるため、僕にとっては金曜日が一番都合がよいのです。それに、講義を理由に宴会のお誘いを断ることができるし...

僕にとって、講義後の帰宅ランがとても楽しみな時間です。オンタイムからオフタイムに向かって走っていくような、そんな感覚なのです。この週末はどこを走ろうかな、料理は何にしよう...などなど考えながら走ると、頭のコリがほぐれていくような気がします。

でもって、自宅近くまで来たら、ワインとつまみを買って帰るのです。ここからオフタイムの始まり始まり。日曜日には午前中近場の山に行こうかと思っていましたが、雨の予報ですね。月曜日はクリスマスイブでもありますし、またいろいろと料理してみようと思っています。

さて、あと半日頑張りましょう!

予定通り、オンからオフへの帰宅ラン。約18kmを約100分。講義資料を背負っての帰宅ランとしては、まずまずでしょうか。さて、ワインワイン。
[PR]
by makani_tomo | 2007-12-21 10:53 | 走る
<< 買い物競走 復活 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧