走る!飲む!読む!

忘年会

忘年会シーズン真っ盛りですね。例にもれず、僕も職場の忘年会でした。会社近くの中華料理店でのビュッフェ形式。

料理は、なかなか美味しいです。が、特に変わったものがあったわけでもないので、写真はこの1枚だけ。がお~

f0015348_9512979.jpg


ハワイ以来、お腹一杯食べました。いや、食べ過ぎました。だからというわけではないのですが、お酒は控えめにして、2次会には行かず、ジムで10Kmゆるめに走っておきました。確かに、右足のふくらはぎなどに、筋肉が攣っている感覚があります。ここしばらくは、筋肉を緩めつつ、ほどほどの鍛練が良さそうです。
[PR]
by makani_tomo | 2007-12-18 23:48 | 食べる
<< 復活 お墓参り >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧