走る!飲む!読む!

忘年走会2007

15日は、代々木RCの忘年走会でした。2年前は、膝を故障していて、昨年は大学の講義があって、走会には参加できず、今回が初めての走会からの参加でした。

13時東京体育館に集合し、準備運動の後走り始めます。

f0015348_2340452.jpg


新宿駅を通過。隊列を作って走る一団の横では、こちらも長蛇の列。やはり、美味しいのでしょうか。

f0015348_2342590.jpg


甲州街道から西参道を通り、代々木公園に入ります。代々木RCらしい、代々木公園でのランを楽しみます。

f0015348_23581127.jpg


広い公園を走るのは、とても気持ちがいいですね。あまりに気持ちがいいので、みんなが休憩している間に、公園をもう一周してみました。

表参道を走っていると、なんとミネラルウォーターを配っているではないですか。何も持たずに走っていた僕には、天の恵み。嬉しかったので、宣伝してしまいましょう。

f0015348_014356.jpg


ボトルの形状がとてもきれいです。

赤坂御用地、迎賓館をぐるりと回り、最後は神宮外苑を2周して、東京体育館に戻ります。

f0015348_041998.jpg


こうしてドコモビルに向かう風景は、なんだか日本ではない感じがします。

計18kmの忘年走会でした。気持ちよかった~。

さて、ロッカーから荷物を取り出し、向かったのは近くの銭湯「鶴の湯」。小さな銭湯なので、メンバーが一斉に入ると、湯船が一杯になってしまいました。

風呂から上がり、忘年会までの間、近くのプロントで一足先にかんぱ~い。

f0015348_093133.jpg


そして、忘年会は焼肉食べ放題!

f0015348_0122358.jpg


いやぁ、食べ過ぎてしまいました。

2次会はカラオケへ。僕はと言うと、最近寝不足だったので、ウトウト居眠りしてしまったようです。でも、みんなは盛り上がっていましたよ。

f0015348_014643.jpg


いやぁ、楽しかった~。皆さん、今年もお世話になりました。ありがとうございました。
[PR]
by makani_tomo | 2007-12-16 23:42 | 走る
<< お墓参り 毎週金曜日は帰宅ランの日 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧