走る!飲む!読む!

喜寿

今日は、父の喜寿(77歳)のお祝い。新宿の東京ヒルトンホテル内「武蔵野」にて、家族が集まって会食でした。

お料理の写真は、たくさん撮ったのですが、多いので省略。お献立だけ。

f0015348_23412557.jpg


いくつか病気を抱えているものの、とりあえずこういうお祝いをできることは幸せです。次は、母の喜寿、そしてその先には父の米寿。やはり、元気なのが一番です。

そういえば、爪を修理しました。使うのはアロンアルファ。ネイルサロンで補修する際にも、似たようなもの使うようです。

f0015348_2358484.jpg


あと、家の電話を買い換えました。最近のFAX付き電話機は、ずいぶん小さくなっていました。

f0015348_833261.jpg


今年もあと1ヶ月。年々、月日の過ぎる速度が速く感じます。自分の走る速度も、同じように速くなるといいのですけど...
[PR]
by makani_tomo | 2007-12-01 23:50 | 食べる
<< 猫娘汁 牡蠣フライ >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧