走る!飲む!読む!

偏差値55くらい?

来年の春までは、少し地道に走ろうと思い、朝や夜など走っています。そのおかげで、今月はここまで299km(先日行ったの青梅~鴨沢50kmを含む)。過去数回しか月間300kmを走ったことのない僕にしては上出来。でも、真面目に走っている市民ランナーならきっと月間300は普通っていう人も多いはず。なので、今月の僕は、ようやく偏差値55といったところでしょうか。まあ、階段昇っている時間をランニングに振り返れば、もう少しいけそうですけどね。

明日は、今年初の忘年会なので、今夜はジムで少し走っておこうかな。
                                  ↓
というわけで、残業の合間に軽い傾斜走で6km。月間305km。なぜ、軽い傾斜走かというと、トレッドミルが壊れていて、傾斜3%で固定されてしまっているのです。みんなそのマシンを嫌っているので、傾斜OKの僕は、喜んでそのマシンを使います。もっとも、10%や15%に上げることもできないので、やはり不便なのですけどね。

来週木曜日から会社をお休みするので、その分仕事を詰めておかなくてはならないので、軽く走った後は階段2本だけ昇って、1本下りて、シャワーを浴びて、またお仕事です。でも、ずっと机にへばりついているよりも、ずっと効率はいいと思うのです。
[PR]
by makani_tomo | 2007-11-29 09:51 | 走る
<< 牡蠣フライ 肩こり >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧