走る!飲む!読む!

休日出勤

今日は、朝から医者に行った後、出勤です。仕事が溜まっているのです。いいお天気なのに...ちょっと悔しいので、モチベーションを上げるべく、帰宅ランの用意で出かけ、出社前に普段は食べに行けないところに行ってきました。

京橋にある「ど・みそ」です。評判を聞いて、前から食べてみたいと思っていたのです。お昼時にもかかわらず、京橋という場所柄か、並んでいる人はおらず、店内で食券を買って5分で座ることができました。

そして注文したのは、特みそこってりラーメン(850円)。

f0015348_13472578.jpg


こってりといっても、脂っこいこってりではなく、よりまろやかな味噌味ですね。チャーシュー2枚に玉子入り。写真では良くわかりませんが、両サイドに大きな海苔が1枚づつ。素直で美味しいラーメンでした。玉子が暖かいと、もっと良かったですね。

十分すぎるくらいに食べたところで、軽く走って出社しました。さて、お仕事頑張りましょう。

さて、7時半に仕事を終えて、電車の乗ってデパートに向かい、用事を済ませたら、帰宅ランです。お昼の味噌ラーメンパワーが効いていたのか、なんとなく調子よく走れました。約12kmを66分。キロ5分半というペースは、荷物を背負っての帰宅ランとしては、上出来のペース。ホノルルに向けて、少し調子が上向いてきたかもしれません。
[PR]
by makani_tomo | 2007-11-24 13:53 | 食べる
<< 小春日和 きりたんぽ >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧