人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走る!飲む!読む!

アンダーシャツ

昨日はいいお天気だったのですが、足に疲れが溜まってきており、どうにも重いので朝錬お休みでした。そして、会議が立て込んでいたり仕事が忙しかったりで、夜錬もできず。まあ週に1回位何もしない日は必要ですよね。

今日は雨だろうなと思って外を見たら、道路は濡れているものの、雨は降っていない様子。ならばと、着替えて朝錬に出かけたのですが...約1kmで雨が降り出し、せっかく治った風邪をぶり返させたくないので、そのまま退散。間隙を縫って、とはいきませんでした。

最近、朝錬で愛用しているのが、THE NORTH FACEのTEKUNDERというアンダーシャツです。

アンダーシャツなのですが、Vネックだと下着っぽく見えないし(そう思っているのは、本人だけ?)、今朝くらいの気温なら、これ1枚で走っていなくても寒くありません。夏のアルプスで寝る時用に使っていたのですが、これからの季節は、ロードを走るときにも良さそうです。
by makani_tomo | 2007-11-06 09:18 | 走る
<< 健康診断 ペース走 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。

by makani_tomo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧