人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走る!飲む!読む!

悲喜交々

今日のランチは、もうすぐ結婚する後輩と。忙しい中にも、充実した感じが表情や言葉からも溢れている。なんだか幸せパワーのおすそ分けに与ったようで、体調も少し上向き。

午後、一通のメール。前の部署で同じだったひとつ下の後輩が亡くなったとのこと。2年以上に及ぶ長い闘病の末のことです。

生きていればいろいろなことがある。生きているからこそいろいろなことがある。山から無事に下山し、怪我や緑内障はあるけど大病を患うわけでもなく、生きていることに感謝。幸せ倍増の後輩には祝福を。そして、残念ながら亡くなってしまった後輩には、ご冥福を。

悲喜交々の今日は、霜降。
by makani_tomo | 2007-10-24 17:00 | その他
<< 沸々と タイミング悪い >>



走って、飲んで、そして読んでおります。

by makani_tomo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧