走る!飲む!読む!

名古屋近辺のトレイルランスポット

今度、講演で名古屋に行くことになりました。金曜日の夕方からの講演で、終わった後は食事会があり、夜は名古屋に泊まることになります。翌土曜日には、名古屋近くでトレイルランを!なんてイメージしているのですが、どの辺りがスポットなのかイマヒトツわかりません。

少し調べてみたら、「犬山・八曽自然休養林」というのがあるようです。名古屋から犬山まで行き、そこからバスに乗って明治村まで行き、後は走るか...
帰りに立ち寄れる温泉か銭湯はあるかな?

夕方には名古屋駅に戻って新幹線に乗りたいし、ちょっと厳しいかなぁ。いいチャンスなので、普段行かないところに行ってみたい気もするのですが。
[PR]
by makani_tomo | 2007-10-16 15:03 | 昇る・登る
<< 験かつぎ 少し早いですが >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧