走る!飲む!読む!

雨の休日2

今日も雨。今週末の予定は、どんどん後ろにズレます。来週末に行こうと思っていた山耐の試走も、行けなさそうです。が、仕方ないですね。お天気には勝てません。

こういう時は、おとなしく部屋の片付けと読書とお昼寝と料理です。部屋を片付け、読んでいる途中だった本を発掘し、捨てる雑誌をより分け...ひと区切りついて、本を読んでいる途中で寝てしまい、起きたら料理です。

今夜は、茄子と豚肉の甘辛煮。

f0015348_2354508.jpg


そして、昨日の石狩鍋の残りを使って、ほうとうを作りました。

f0015348_23554251.jpg


ほうとうに濃厚な八丁味噌がよくからまって、美味しい~。

夜は半身浴の後、ストレッチ&柔軟。運動していない日には、せめて関節や筋肉をほぐさないと。今週は、階段を中心にトレーニングをしていきたいと思っています。
[PR]
by makani_tomo | 2007-10-01 00:04 | 食べる
<< 激忙 雨の休日 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧