走る!飲む!読む!

無事下山

南アルプス縦走ですが、予定通り16日午後、無事下山しました。大変でしたが、充実の山行でした。詳しくは、後日書きますが、下記のことだけお伝えを。

南アルプス横川岳から野呂川越間の登山道は、先日の台風の影響による倒木のため、通過が相当に困難です。

f0015348_22582879.jpg


もし、今後このルート通過を計画されている方がおられましたら、この区間ははずして計画することをお薦めします。特に野呂川越からの北上は、かなり厳しいと思われます。もともと、通る人も少なくて、荒れたルートのようですが、先日の台風の影響で倒れた木には大木も多いため、整備には相当な時間が掛かると思われます。

いやぁ、さすがにお腹いっぱいです。今シーズンは、北に2回、中央に2回、南に1回と充実したシーズンでした。いろいろ考えたことや、思ったことなどを交えながら、後日今シーズンを振り返ってみたいと思っています。

取り急ぎ、下山報告まで。
[PR]
by makani_tomo | 2007-09-17 03:34 | TJAR
<< 南アルプス縦走(準備編) 南アルプス縦走計画 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧