走る!飲む!読む!

連荘きつい!

今日は早朝から忙しく、あまり階段を昇れませんでした。
なので、仕事が終わった後に、書店に本日発売の『トライアスロンJAPAN』を買いに行き、その足で、2本昇ってきました。

今日はスーツに、ややハイカットの革靴なので、一段飛ばしはやめて、全て伸び上がり昇りです。(じゃあ、いつもはスーツじゃないの?というと、そうなのです。)

それにしても、2回連続はきついです。距離稼ごうと思って、43階ではなく屋上まで昇ったしね。臀筋がピクピクいってます。おかげで、今日も目標クリア。土日と階段はお休みなので、今週最後の締めということで。

【今日の階段】
4本,3374steps,624m 目標クリア!

【今月の階段】
10本,9102steps,1684m
[PR]
by makani_tomo | 2006-02-03 20:04 | 昇る・登る
<< 靴底診断 おしりを使う >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧