走る!飲む!読む!

定番コース

最近渋谷のアートに行ったら、ワインバーに寄って2杯くらい飲んで、その後春雨を食べるのです。すっかり定番コースです。

しかし、あのワインバーいつ行っても混んでいますね。それでいて、入れなかったことはないのですけど。つまみも美味しくて値段も手ごろなので、うれしいですね。

f0015348_17113537.jpg


春雨は、2辛にしてみました。

f0015348_1712308.jpg


辛さの代わりに、鶏団子など具を充実させてみました。

家に帰り、荷物を詰めました。着替えまで持って走るので、荷物が大きい&重いです。ISOがパンパンになりそうな。上手く小屋食を取れればいいのですけど、そうできるとは限らないので、やはり余分に持っていかねば。軽量化は、まだまだ今後の課題です。

さて、今夜の夜行バスで富山に行き、明日の朝10時には室堂に入っている予定です。お天気次第ですが、明るいうちに立山までゆっくり登り、偵察しておこうかと思っています。その後室堂に戻り、風呂&食事&仮眠です。22時ごろ再び雄山を目指して出発し、5日0時にスタートです。

長丁場なので、気持ちに余裕を持って、粘り強くいきたいものです。奥武蔵出場の皆さんも、きっと暑い中頑張って走っていることでしょう。僕も負けないように、頑張ります。
[PR]
by makani_tomo | 2007-08-03 17:18 | 食べる
<< 戻りました 満室! >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧