走る!飲む!読む!

腰が...

先日の新宿シティハーフマラソンの写真を、スポーツクリックで確認しました。

(スポーツクリックからは、画像を取り込めないので、載せられないのは残念ですが、良くないフォームを載せるのもどうかと思うので。。。)

周回コースのたぶん3周目で撮られたものと思われますが、どうにも腰が引けていて、いけませんね。いわゆる「腰が落ちている」という状態?少なくとも「腰が入った」走りではありませんね。

膝は既に快復してきました。以前よりも快復が早いのは、筋力が付いてきているからなのかもしれません。しかし、走るフォームがこれでは、根本的な解決にはなりませんね。筋力アップはそれなりに出来てきている様なので、柔軟性をアップさせ、フォーム改善にも取り組まないといけないようです。
[PR]
by makani_tomo | 2006-02-02 09:54 | 走る
<< おしりを使う 『マッスル ユニット トレーニ... >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧