走る!飲む!読む!

梅雨明け?

今朝は、久しぶりに気持ちよく晴れていました。こういう朝は、走るに限ります。

いつもの池の周囲の10キロコースを、体調を確認しながら走ります。大腿の筋肉痛が少し残っています。でも、大丈夫。身体全体のキレはあまり良くないです。調子の良い時は、もっと楽に身体が動きます。

といいつつも、池の周囲を逆走している人がいると、ついつい出会う場所をチェックしてしまいます。1周する間に2回すれ違いますから、前回の場所より先で出会おうなんて思って、ペース上げちゃったりして。

結局50分を少し切るタイムで自宅に戻りました。身体が少し重く、体調万全とは言えないものの、キロ5分でちゃんと走れました。ようやく梅雨明けでしょうか。この夏はいま一度、炎天下で走り込んでおきたいですね。
[PR]
by makani_tomo | 2007-07-24 09:37 | 走る
<< スタミナ不足? TJAR選考会A 反省記 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧