走る!飲む!読む!

奥武蔵試走会

今日は代々木RCの奥武蔵試走会に参加してきました。僕はエントリーしているもののDNS予定なのですが、練習コースとしては非情に良いのです。

7時過ぎに飯能駅で降り、集合場所の武蔵横手駅まで約7kmを軽くジョグ。身体が目覚めてきます。8時過ぎに到着し、ストレッチをしながらみんなを待ちます。

今日の参加は7名。8時15分頃走り始めます。

f0015348_2345528.jpg


僕は来週に延期された選考会Aへの影響を考えて、あまり追い込まない様に気をつけながら進みます。しかし、みなさん、去年よりもハイペースで進んでいます。

顔振峠の茶屋では、恒例?の生ビール。

f0015348_2313218.jpg


かどきちさんの話をしていたら、本当にかどきちさんが走ってきてビックリです。たぶん、走っているのだろうなとは思っていましたが、こうタイミングよく出会えるとは。

太陽が顔を出して、暑くなってきたので、ガソリン入れないとね。奥武蔵の山々も良く見えます。

f0015348_23145077.jpg


刈場坂峠まではきつかったです。足が思うように出ず、苦労しました。茶屋では、コーラを飲みつつ、靴を脱いで足を冷却。武甲温泉での昼食用に、尾西食品の五目御飯にお水を入れました。60分でご飯ができているはずです。

刈場坂峠から先大野峠までは、刺激を入れるために、リミッターをはずして少し頑張ってみました。後はほとんど下りです。下りは意外と大腿四頭筋に負荷が掛かるので、なるべく力を抜いて、ゆっくり進みました。

13時半頃に、武甲温泉に到着。武蔵横手から約37km、飯能からは44kmとなりました。こんなまとまった距離を走ったのはTTR以来ですね。選考会の前にいい練習になりました。

夕方家に帰り、ビールでひと息。
f0015348_23284599.jpg


そして夜は納涼会。涼しくて、なかなか気持ち良かったです。

f0015348_23294540.jpg


夜は、今日届いたばかりのこの本を読みながら、ワイン!

f0015348_23335100.jpg

[PR]
by makani_tomo | 2007-07-16 23:00 | 走る
<< 気になるグッズ 調子よいなぁ >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧