走る!飲む!読む!

計画書

今朝6時半頃に、家のFAXが鳴り、何事かと思ったら日曜日のTJAR予選会Aの計画書が届きました。

今回のエントリーは主催者の岩瀬さんを含めて12名。昨年に較べると倍増ですね。といっても、12名ですから少ないと言えば少ないです。しかし、お名前を見ると、先日の箱根トレイルで8時間そこそこでゴールしている相当なツワモノもエントリーしています。TJARはレースとはいうものの、他の参加者と時間を競うという概念は薄いと思います。どちらかというと、自分の体力・精神力、そして自然との闘いでしょうか。そういう意味では、自分より速い人が参加することは、全体をリードしてもらえるという意味で、好ましいことだと思います。置いていかれないように、頑張って走ろうと思いますよ。(いや、それでも置いていかれちゃうでしょうけど。)

それよりも、台風です。予報では15日に関東直撃ではないですか!本当にタイミングが悪いですね。まあ、これも自然のことなので仕方ないのですけどね。さすがに、台風直撃の場合は中止なのでしょうか?

でも、FAXされてきた計画書には、

「3000mの稜線で、雨に打たれながら、ファーストビバークが楽しく出来ること」って書いてありました。ビバークはともかくとして、楽しくってのは、なかなか難しいかもしれません。

14日朝、呼びかけ人の岩瀬さんから電話があり、延期が決定しました。
でも、22日は都合が悪いんだなぁ。
う~ん、悩ましいです。
[PR]
by makani_tomo | 2007-07-13 14:40 | TJAR
<< 緩める タンニング >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧