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タンニング

今日も昼食は社員食堂にて。

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左手奥がもずく酢(14kcal)、右がセロリとブロッコリーのマリネ(90kcal)、中央が鮭のムニエルきのこマリネ添え(162kcal)、そしてご飯にお味噌汁、お漬物。総カロリーは、569kcalですが、実質摂取カロリーは430kcalくらいでしょうか。ちょっと少な目ですが、昨夜は会食で焼き肉だったし、今夜はちょこっと走るだけなので、まあいいか。

今夜は家の近所のジムで走ろうと思っているのですが、実は主目的はタンニングです。高い山に登る前には、いつも少しだけ肌を焼いておきます。高所順化ならぬ、紫外線順化といいますか。3000m級の山に登ると、曇っているようでも紫外線は強いはずです。僕は、基本的に帽子が好きではないので、できればかぶりたくないので、曇っているとすぐに脱いでしまいます。でもってうっかりすると肌がヒリヒリなんてことになりかねません。でも、タンニングで少し肌を慣らしておくと、経験的にはずいぶんマシなんですよ。

タンニングのためだけにジムに行くのもなんだから、軽く走って、柔軟体操でもしてこようかなと思っています。

といったものの、19時半から急な会議になり、会社を出たのが21時。ギリギリ予約時間にジムに飛び込み、タンニング。その後閉館まで30分強あるので、最近購入したCW-Rのタイツ「ベンチレーター」を試し穿きしました。これは、これまで使っていたエキスパートモデルよりもはるかにサポート機能が高いですね。かなりきつく感じます。ぴったり身体に合せて穿かないと、むしろ動きを妨げそうなくらいです。しかし、これを着用するとテーピングは必要ないかもしれません。

明日は、仕事も早めに切り上げて、のんびりする予定です。それにしても、日曜日のお天気が心配です。
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by makani_tomo | 2007-07-12 16:55 | 食べる
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