走る!飲む!読む!

暇ネタ

いつもの昼食ですが、「変えない」っていうよりも「変わり映えしない」という方が正しいでしょうか?美味しいものは好きなんですけど、量は食べることができないし、お昼休みなのであまり時間も掛けることが出来ないし、ついつい便利な社員食堂になるんですよね。オフィスが銀座だった頃は、ほぼ毎食を外で食べていましたから、お昼ご飯代だけでも月に2~3万円掛かっていました。その頃は、社員食堂のある会社がうらやましかったものです。

そんなわけで、今日も社員食堂。外は雨だし、混んでいましたよ。

f0015348_12551354.jpg


奥左から、蒟蒻とメンマの炒め物(98kcal)、胡瓜とイカの辛味マヨネーズ和え(99kcal)、豆もやしとひじきのナムル(33kcal)。そして手前がご飯と味噌汁、お漬物。計533kcalですが、例によってご飯は半分しか食べませんので400kcalくらいでしょうか。ちょっと少ないですね。今夜は、例のトレーニングの日なので、夕方少し補給することにします。

木曽駒・空木あたりの地図を見ていたら、山好きの上司が覗き込んで、「この辺りは、危ないから気をつけてね。」「ここは、まだ雪が残っているんじゃないかな~。」などとアドバイスをいただきました。ありがとうございます。でも、「どこに泊まるの?」って聞かれて、「朝4時スタートで、目標14時間なんです。」というと、目が点になっていました

今夜は、例のトレーニングでした。日曜日が控えているので軽めのメニューでしたが、日曜日以来、仕事が忙しくて何もしていないので、調子は良いです。途中でメニューを変更し、少し重めに。でも、何とか全メニューをこなす事ができました。割合、調子はいいみたいです。あと3日は、軽めのメニューで仕上げたいです。
[PR]
by makani_tomo | 2007-07-11 13:04 | 食べる
<< タンニング 変えないこと 変えること  >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧