走る!飲む!読む!

週末のいろいろ

週末、いろいろお料理しました。


オクラの煮びたし。
f0015348_2329794.jpg

生活クラブ生協のオクラなのですが、実は頼んでいない商品。間違って紛れ込んだようです。電話で確認したところ、返さなくていいとのことなので、煮びたしに。

先日掘ってきたジャガイモは、ゆかりと炒めて...
f0015348_23343859.jpg


今夜は、ガレットに。
f0015348_23352030.jpg

もう少し、こんがり焼いても良かったかな。

茄子とベーコン炒めも作りました。日経新聞に載っていたので、早速作ってみました。
f0015348_2338136.jpg


メインは、海老と帆立の香草焼きです。
f0015348_23385464.jpg

塩と胡椒+香草のシンプルな味です。

なかなか、充実した週末でした。今週は、調整モードでのんびりいきます。
[PR]
by makani_tomo | 2007-07-08 23:32 | 食べる
<< 更に癒されました 山の疲れは山で癒す >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧