走る!飲む!読む!

予約!

来月の選考会Bに参加するためのバス便を予約しました。先日の航空券のキャンセルのことがあるので、予定は慎重に立てなくてはいけないのですが、バス便は直前までキャンセル可能だし、夏休み真っ只中なので、やはり予約はしておきたいところです。

東京方面から室堂に行くには、新宿-室堂の直行バス(さわやか信州号)を使うのが一般的なのだと思うのですが、深夜東京を出て室堂着が朝の7時15分。運賃は片道13,000円です。

僕は、一度富山まで行き、そこで乗り換えて室堂まで行くことに決めました。これだと、同じく深夜東京を出るのですが、富山駅で少しバスを待ち、室堂着が9時40分。運賃は10,340円と少しお安くなります。富山での待ち時間は暇かもしれないけど、のんびり朝ごはんでも食べようかなと思っています。

こうして予約などすると、何だかやる気が沸いてきますね。今回はキャンセルせずに、ちゃんと使いたいものです。そのためにも、選考会Aで故障しないようにしなくては。Aの方は、周回ルートなので、自分の車で行く予定にしています。

あ、そういえば上高地からの帰りについては、何も考えていませんでした。こちらの方が観光地ですから、ちゃんと手配しておいた方がいいですね。しかし、ちゃんと上高地にゴールできることが前提です。むむむっ。
[PR]
by makani_tomo | 2007-07-04 11:12 | TJAR
<< 5辛!!!!! チャレンジ権 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧