走る!飲む!読む!

上向き

ここに来て、足の調子は上向きです。昨夜も、キャンセル料に凹みながらも、通常メニュー。なかなかいい感じです。翌朝も、疲れはあまり残っていないし。

前向きの姿勢を示すかのごとく、選考会A・Bの参加申込書を送りました。AとBの間が3週間というのが気になりますが、まずはAで12時間を切ることを目標に調子を整えたいですね。12時間という目標タイムは、僕の今の実力では、調子が良い状態でギリギリといったところでしょうか。Bは長丁場になりますから、いろいろと試しておきたいこともあります。時間的にはTTRと同程度ですが、標高がまるで違います。天気の変化も違うはずです。いずれにしても、なかなか楽しみです。

Aまであと3週間ほどです。2週間はギュッと頑張り、直前1週間は疲労を完全に抜きます。「疲労のコントロール」を心掛けたいと思っています。
[PR]
by makani_tomo | 2007-06-22 14:48 | 走る
<< 箱買い 痛い! >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧