走る!飲む!読む!

久々に朝錬

平日は仕事で夜遅くなることが多く、そのため朝早く起きることができないのですが、昨夜は割合早く帰り、そして休肝日だったこともあり、1時に就寝。(←これで、早い方なんです)よって、今朝は、5時過ぎに目が覚めました。これは、朝錬するしかないですね。それに、送別会などが続き、ここ数日夜の鍛練が出来ないのでした。

普段よりもずいぶんと早い電車に乗り、少し遠くの駅で降りて、約15分のウォーキング。じんわりと汗をかいて、ちょうど良いアップになります。7時半にはジムに入り、ストレッチの後、いつもの高傾斜走。既に身体が温まっているので、すぐに汗が滴り落ちます。

予定の5kmをクリアしたら、軽くストレッチをして、階段にGO!時間がないので、いきなり段飛ばしから入ります。夜遅めの時間であれば、4本1時間強で終わるのですが、朝のこの時間はオフィス内の清掃などが行われていて、エレベーターで地下まで下るのに時間が掛かります。しかし、1時間15分ほどでメニュー終了。急いでシャワーで足をアイシング。ついでに頭から水をかぶります。気持ちいい~。

しかし、朝からやりすぎましたか。でも、明日は鍛錬お休みだし、まあいいでしょう。ちなみに、その後の昼食は、こんな感じです。

f0015348_1343751.jpg


手前は、コロッケですね。奥左側は、イカとザーサイの中華風サラダ。その右手には、冷奴。加えて、ご飯と味噌汁(置き位置が逆ですね。失礼!)。計592kcalですが、ご飯を半分しか食べないので、450kcalくらいでしょうか。程よい量と、栄養のバランスもまあまあかな。
[PR]
by makani_tomo | 2007-06-19 13:06 | 昇る・登る
<< 里帰り 体調良し >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧