走る!飲む!読む!

いよいよ

来夏開催予定のTJAR2008の選考会兼練習会の日程が発表されました。

7月15日 中央アルプス
       駒ヶ根高原→駒ケ岳→空木岳→駒ヶ根高原
8月5日  北アルプス
       立山(雄山)→薬師岳→黒部五郎岳→槍ヶ岳→上高地(河童橋)

北アルプスのコースは、実に魅力的です。槍ヶ岳は、練習会がなくても行こうと思っていただけに、惹かれます。でも、奥武蔵ウルトラマラソン申し込んでしまったなぁ。
さぁ、どうする?

さて、今夜は仕事が早く終わったら、原宿に新しくできた石井スポーツ「山専」に行ってみようかと思っていたのですが、仕事の区切りが付いたのは19時半。20時閉店ですから、行くのはあきらめて、しからばと階段へGO!

そろそろ、負荷を上げてもいいかと思い、段飛ばしと駆け上がりを交互に。いつものように4本で終わる予定だったのですが、なんとなく余力があったので1本追加しておきました。

そして、トレッドミルでおそるおそる走ってみました。傾斜2%で8km/hです。若干の違和感はあるものの、決定的な痛みは出ることなく走ることができました。あぁ、うれしいなぁ。用心して1kmでやめておきましたが、実に幸せな7分半でした。走れるって、いいですね。

でも、まだロードを走ると痛いのですよ。やはり、トレッドミルとは違います。本当に、微妙な角度と力の掛かり具合なんですよね。
[PR]
by makani_tomo | 2007-06-08 10:12 | 昇る・登る
<< 『穂高に生きる』 今田重太郎 ちびっと >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧