走る!飲む!読む!

ちびっと

いつものように残業の合間に階段鍛錬してきました。明日の会議のために、大量のコピーをしなくてはいけないので、自分のデスクのあるフロアを通過するたびに、コピー用紙を補充したり、トレイから仕上がった資料を運んだり、そしてまた階段へ...仕事の合間の鍛錬ではなく、鍛錬の合間の仕事ですね。

4本終えた後、少し時間があったのでトレッドミルで、高傾斜ウォーキング。歩くだけでも、それなりにいい汗掛けますね。かなりスムーズに足が動くので、時速7kmまで速度を上げて軽くジョグ。おぉ、痛くないよ!

でも、ここで気を良くして走りすぎてもいけないので、ちびっとジョグして終わっておきました。もう少し、様子を見ます。でも、少しずつ回復はしてきてるようです。さて、仕事しよ。。。
[PR]
by makani_tomo | 2007-06-06 22:10 | 走る
<< いよいよ インド料理 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧