走る!飲む!読む!

インド料理

今夜は、会社の上司、先輩たちと会食でした。お店は銀座の「カイバル」。インド料理のお店なんです。今年の1月に開店した、新しいお店らしいです。銀座の外れという立地ながら、満席です。コストパフォーマンスの良さが人気の秘密ではないでしょうか。

そして、インド料理のお店にしては、ワインが充実しています。最近気に入っている、シャトー・レゾリューが置いてあります。しばしば訪れるワインショップのヤマザキでは、1880円で売っているフランスはランドックのワインです。この店では3400円で出していました。しかも、グラスでも出していましたよ。小売値段よりは安く仕入れていると思いますが、それでも3400円はお値打ちです。

でも、お店の人によると、もうすぐワインリストから消えるようです。理由は、仕入れ値が上がったからだそうで。もともと、生産量が多くないワインですから、人気が出てくると値段が上がってしまうのですね。う~ん、残念。小売値も上がる可能性がありますね。今のうちに、1ダース買っておこうかと思案しています。
[PR]
by makani_tomo | 2007-06-05 23:37 | 食べる
<< ちびっと スタンダード・メニュー >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧