人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走る!飲む!読む!

西荻窪でハシゴ

昨夜は旧知のKさんと西荻窪で痛飲しました。Kさんとは、年に1回位の割合で飲むのですが、大概西荻窪です。Kさんは、西荻窪の隅から隅まで知ってますからね。

1軒目では、生ビールに、刺身、ぬたなどを少々。神田にありそうなシブイお店です。

西荻窪でハシゴ_f0015348_1410014.jpg


2軒目は、ラーメン屋さんなのですが、泡盛と紹興酒を飲みながら、ラーメンは食べずに、名物葱ワンタンと温野菜。

西荻窪でハシゴ_f0015348_14112885.jpg

左に写っているのがKさん。

西荻窪でハシゴ_f0015348_14114144.jpg


3軒目は、「赤い鼻」に行こうと思ったのだけど、定休日だったので、北口のいつものバーに。焼酎とピクルスとナッツ。

西荻窪でハシゴ_f0015348_14123798.jpg


4軒目は、小さな居酒屋で焼酎1杯。

西荻窪でハシゴ_f0015348_14141836.jpg


5軒目は、Kさんが学生時代に家庭教師をしていた人がやっている中華料理店に...閉店準備中のところ、無理を言って焼酎1杯。

先週に引き続き、今週もハシゴしてしまいましたね。でも、年に1回ほどこうしてKさんと飲むのは、実に楽しいのです。今後とも、よろしくお願いします。


---------------------------

さて、ハシゴした翌日は、ちゃんと階段鍛錬。お医者さんに「骨に異常なし」と言われたせいか、かなり回復してきた気がします。現金なものです。でも、まだ用心して走るのはやめています。明日くらいから、段飛ばしで昇りを入れて、様子を見て、来週くらいからぼちぼち走ることが出来ればいいかなと思っています。

では、残業に戻ります。
でもって、仕事が終わったら26時になっていました。昨夜5軒目を出たのと同じ時間!
by makani_tomo | 2007-05-30 14:17 | 飲む
<< 『築地』 テオドル・ベスター 忍耐力テスト >>



走って、飲んで、そして読んでおります。

by makani_tomo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧