走る!飲む!読む!

TTR100参戦記(スタートまで)

さて、今回用意したものは、以下の通りです。

<服装など>
半袖Tシャツ
長袖Tシャツ(後半のみ着用)
7分丈タイツ(CW-X)
タイツ用下着(4DM)
短パン(モンベル)
5本指ソックス(CW-X)
ハイソックス(リガード CG-1)
レオナ・ディバイド
スパッツ
ゴム軍(100円ショップ)
腕時計(スントX6)

<持って走るもの>
リアクター
ハイドレーション(2L)
おにぎり(ミニ3個)
ジェル(ボトルにザバスのグリコーゲンリキッド3袋分)
ジェル(アミノバイタル・スーパースポーツ3個)
ジェル(アミノバイタル・爽快リフレッシュ2個)
魚肉ソーセージ(2本)

ヘッドライト
ハンドライト
予備の電池

帽子
ULウィンドブレーカー(モンベル)
マイクロフリースの上着

メガネ
バンドエイド
鎮痛剤
簡易鍼
固定テープ

お守り(高水山常福院)
地図(chinさん考案のビニール袋入り)
お財布
携帯電話

<鴨沢にデポしたもの>
ジェル(ボトルにカーボショッツ・バナナ味4袋分)
ジェル(アミノバイタル・スーパースポーツ3個)
ジェル(アミノバイタル・爽快リフレッシュ2個)
魚肉ソーセージ(2本)
ジャガリコ(コンビニ向けミニサイズ)
ナッツ(アーモンド&カシューナッツ)

予備電池

冷却剤

----------------------

さて、当日は朝4時半に起き、最後のテーピングを施し、股には擦れ防止の「SKIN LUBE」を塗り、4DMのタイツ用下着を着用しました。この組み合わせはバッチリでした。「SKIN LUBE」はアートスポーツなどでも売っていますが、ディクトンの様なスプレータイプではなく、スティックタイプで手を汚さずに塗る込むことが出来ます。サロマに飛行機で行くので、スプレータイプのものは避けた方がよいと思い、買ってみました。4DMと「SKIN LUBE」の組み合わせで、26時間近く動き続けても、股擦れはほぼゼロでした。

駅前で、朝ごはんのパンとスタート前に食べるおにぎりなどを購入。予定の電車に乗り込みました。途中、小虫さんに出会い、一緒に青梅に到着しました。ちなみに、朝食は青梅線の中にてパクパクといただきました。

青梅駅前でトイレに寄り、ゆっくりと永山公園に。受付を済ませて、チェックポイントで通過のチェックをするためのSIシステムというのを受け取りました。

鴨沢に運んでもらう荷物とゴールに運んでもらう荷物を確認し、トラックに預けます。ハリ天狗さんや、マコトさんやヤフトピの人たちにも出会いました。開会式前には、shobunさん、ぱらだいむさんともお会いできました。

受付風景を写真に撮り、最初のブログアップ。

開会式には、高尾駅近くの最終チェックポイントである淺川金毘羅神社の宮司さんが来てくださり、お祓いをしていただきました。

そして8時。静かにレースはスタートしました。
[PR]
by makani_tomo | 2007-05-14 19:01 | レース(トレイル)
<< TTR100参戦記(前半戦) TTR100参戦記(前日) >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧