走る!飲む!読む!

萩往還 壮行会

今夜は、萩往還250kmに参加する人たちの壮行会に参加してきました。

会場は、JR神田駅ガード下の、升亀本店です。

f0015348_032574.jpg


参加したのは、アロハさん、ヒロ児玉さん、そして今年の1月宮古島ダブルウルトラを完走したご近所ランナーさんです。

それにしても、萩往還におけるアロハさんの知識、経験値は、すばらしいですね。児玉さんも、イメージトレーニングで、ルートは完璧に頭に入っています。

皆さん、ルートやチェックポイントの確認に、余念がありません。レストポイントや、休憩の仕方など、経験者アロハさんのコメントに皆耳を傾けます。僕はというと、250kmという距離に圧倒され、とりあえず、食べる係りに徹していました。

おとおし
f0015348_8143577.jpg


名物げそ天
f0015348_8154421.jpg


刺身盛り
f0015348_815970.jpg


鰤かま大根(大根が大きい!)
f0015348_8164933.jpg


皆さん、頑張ってくださいね~。
[PR]
by makani_tomo | 2007-04-28 23:26 | 食べる
<< 丸の内でお散歩 TTR後半試走 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧